wann.ぐぅたら実況ブログ

ニコニコで実況や生放送をやっているものです。どうぞ、よろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。 ワンです。

今日は報告したいことがあってブログを更新しました。

えーと
ゲーム実況をやめたいと思います。

いや、今行っている実況動画をやめるってことですよw

あの自分は実況動画をあげたのにもかかわらず、いそがしいなどの理由で
うpを続けられませんでした。
これから、うpしていける自信がないので、まことに勝手ながらやめさせてもらうという方法
をとりました。

本当にすいませんでした。


なお、今まで上げた動画は消しません。
単発実況orゲーム動画マイリスに入れておきます。

生放送、マリカー、単発での実況はやると思います。


まとめ

やめる↓
・零
・サルゲッチュ
・ドラクエ

やめない↓
・マリオカート
・ニコニコ生放送
・単発実況
・プレイ動画



これからもブログはのんびりと更新させていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wann222.blog86.fc2.com/tb.php/31-70576612

| ホーム |
