wann.ぐぅたら実況ブログ

ニコニコで実況や生放送をやっているものです。どうぞ、よろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勇者ウザイなぁ・・・・











・・・はい!すみません!
なんだかわからない人がほとんどですね。わかります。
えーとこのごろきになっていた、
勇者のくせになまいきだor2
を本日買いました。(てかアマゾンから届いた)

ジャンルは、ダンジョン・マネージメントだそうです。なかなか珍しいジャンルだ。

期待や期待なんかが入り混じった感じで早速スタート!



・・・2分後・・・

アァァーーー

・・・8分後・・・

アァァーーー
・・・・・・・・・・・・・
えっ、死にゲー?。えーと・・・
ジャンル?マネージメント?
冗談も対外にせぃ。

はいわかってます。自分が下手なだけです。
まぁ実際は結構すらすらとそのあとステージをクリアできましたよ。
簡単なのに奥深くて面白いしおすすめですかね。

よければみなさんもやってみてください。(体験版配信してるらしいし・・)



それじゃ
バイチャー
はじめまして!
ワンといいます。
不定期更新ですがよろしくお願いします。
| ホーム |
