wann.ぐぅたら実況ブログ

ニコニコで実況や生放送をやっているものです。どうぞ、よろしくお願いします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほっほほい♪
ってことで今回はzoomeタッグ杯に参加してきたよ!
ニコニコに上げるかはわかんないです><


自分はどんべぇチーム! もちろんどんべぇ食べn(ry



同じチームのづみきちさんすみませんでした><



予選Bブロック どんべぇチームネギ視点↓






べっべつにくやしくはないんだからねっ!     ・・・・・(ノД`)シクシク・・・


ではでは~




ちゃおノ


第5回ぎんねこ杯に参加させていただきましたー。
結果はぼろぼろ・・・・

見てね!




じゃねー



うん。できごころだったんだ。後悔はしてない。
というわけで久しぶりのマリカー実況
よければ聞いてね!
なんという出落ちタイトル

・・・しかし!なんと本戦出場できました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

がんばったぜ!



え?




そして結果は・・・!
↓続きは下から☆
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
えっ前もそんなこと言ってた?デジャウ゛です。


今回はマリオカートWiiのコミュで行われたトーナメント式、ススズ杯です!
 


・・・・よし、いつもどおり絶好調☆





まさかの・・・




ということで次に続くよ! 
